えむちャむの☆お笑い&吹部☆Enjoyな日々♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オンバトだよ〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はい!やってきましたオンバトレポ〜〜♪

☆12/17(土)のオンバト結果☆
出場者 kb OA率
THE GEESE 485 2/2
とろサーモン 481 4/6
タイムマシーン3号 465 9/10
パンクブーブー 437 11/12
プラスマイナス 433 2/2
オンエア!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オフエア…。
号泣 421 20/31
ハレルヤ 421 12/19
ヴェートーベン 421 1/10
田上よしえ 269 17/22
マイるどミルド 189 0/1
※号泣&ハレルヤ&ヴェートーベンは、同点の6位で、ギリギリで3組落ちました。なので通常の5組がオンエアとなりました。
(8組オンエアだったら大変ですね〜〜)

プラスマイナス&THE GEESEは、2回中2連勝という結果で、晴々した顔で終わってました。
初挑戦のマイるどミルドは虚しくも10位でオフエア…。次回はオンエア出来るといいですね!
田上よしえは珍しいですね、オフエアとは…。
タイムマシーン3号は、前回545kbの満点満点!(関さんのパクリです)だったのに
今回は危なかったですね!
関さんびっくりして眼鏡取れてました(わざと 笑)
とろサーモンはリベンジ!おめでとうございます〜〜〜

まぁ、どの芸人さんも頑張っています!!!

オンバトのホームページへはこちら
(時間ないので次回出演者については公式ホームページで見て下さい!
すいません…。)

追伸:THE GEESE面白いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
THE GEESEが意外に面白くてはまっちゃったよ(笑)
オンバトはシビアな番組だけど、お笑いファンとしては純粋なネタ番組だから嬉しいよね☆
香奈
2005/12/20 16:08
THE GEESEのネタは、おちと携帯の踊りが良かったと思わない?
俺はそこがつぼかなぁ〜
やんけ
URL
2005/12/20 16:20
こんにちは。
私も知らず知らずのうちに「オンバト」観てました。名前と顔が一致しませんが、「ど〜でもいいですよ〜」の彼女と「・・・違いない」の人、「マジャ」?がお気に入りです〜
って、同じ番組ですよね??
違ったらお恥ずかしい〜ごめんなさい〜
MANA
2005/12/20 20:19
あぁ〜
MANAさん、それは
エンタの神様です。
摩邪さんがお好きなんですよね〜
前にも言ってましたね。
やんけ
URL
2005/12/21 13:49
ど〜でもいいですよ〜=だいたひかる
間違いない!=長井秀和
やんけ
URL
2005/12/21 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンバトだよ〜 えむちャむの☆お笑い&吹部☆Enjoyな日々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる